2013年10月8日火曜日

#14 色の印象




見事、四足歩行?四脚自立?に成功したオリジナルデスクですが、現状のままだとちょっと色が明るくて部屋の完成イメージと合わないため、今回は防水なども兼ねて塗装。

布を使って繊維方向に塗っていけば簡単に着色できます。ゴシゴシ…

ふーっ。(やらせ)

机の裏側は見えないのでとりあえず現状のままで。

塗装終了。

元々の色が床と似た色だった材も、2〜3度塗りくらいすると、しっかり色が定着してだいぶ濃い色に。同じ材料を使っていても色によって印象が変わってきます。

作業はまだまだ残っていますが、この調子で床の塗装も終わらせてしまおう。


(文・写真=石母田 諭)

この物件やプロジェクトに関する質問等は、お気軽に下記メールアドレスまでお送りください。

contact@realyamagataestate.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿